2013-04-15

偽造ステッカー配布なる事件

 これはぜひとも晒さ拡散せざるを得ない話です。

 発端は先週のある方のツイートからでした。「オギノのATM横に、反対ステッカーと同じデザインを使い、「NO」が「YES」、「高速道路に反対」が「高速道路に大賛成」となっている紙が積まれていた」と。
 そのブツを査収してみたところ、全くそのとおりであることがわかり、関係者一同唖然としているというわけです。
 このステッカーはちゃんとした方がデザインしたものであり、無断で改変配布等することは著作権法に触れるのですが、そういう堅い話以前に、そもそもどういう考えからこんなことをするのか、これで中部横断道賛成の目的は達成できるのかなどなど、ぜひともお話を聞いてみたいと言わざるを得ません。
 
 話し合いをしましょう
 偽造ステッカーが出回っています

 いやあこの「事件」には心底驚かされました。マジで。
 ご本人からの連絡をお待ちしております。意見交換させて下さい。
 
 ちなみにオリジナルのステッカーはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿