2013-04-28

沿線住民の会 第2回拡大会議の開催(5月4日)について追記(別荘の皆さんへ)

 沿線の会より、特に別荘の方々への呼びかけがありましたので、転載します。

沿線周辺の別荘の皆さんへ


 別荘の皆さんには、冬の間首都圏で過ごされ、この北杜市には昨秋以来初めて来た、という方も居られることと思います。そしていつの間にか高速道路のルート計画案の範囲に入っていて驚かれる、そのようなケースも少なくないと思います。
 会では、この新ルート計画案の撤回を求め、141号線のより安全で走行性の高い道づくりを住民参加により実現するよう関係行政機関に訴えています。
この連休中、沿線周辺の別荘に、設立総会以降の経過と現在の活動にご理解とご協力を求めるチラシ持って訪問しています。
 どうぞ趣旨ご理解のうえ、活動へのご賛同とご参加をお願いいたします。
 下記に掲載しましたように、5月4日には会の活動報告と意見交換を中心にした「拡大会議」を開催します。どうぞ皆様のご参加お待ちしています。

日時: 5月4日(土)13:00~15:30
対象: 住民の会に賛同して頂いている皆さん
内容: 住民の会の活動報告と意見交換
     1.住民の会の活動報告
     2.国・県・市の動向 
     3.活動に対する、皆さんとの意見交換

0 件のコメント:

コメントを投稿